ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今年を振り返る🌀😳🌀その1

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうございます😊

 

今日からは、1年を振り返ると言う事で

2回か3回に分けて過去記事をただ載せていきます。

まず1回目は、どうでもいい私の身に起きた出来事を

ピックアップします😅

時系列に載せておきます。

では、どうぞ‼️😳⤵️⤵️⤵️

 

charandeporanna.hatenablog.com 

charandeporanna.hatenablog.com

 フルーチェシリーズです。

お豆腐とプレーンヨーグルトで作ったフルーチェ

水切りしたお豆腐を使うと高タンパクの低カロリーな

おやつになるかも🙂

おススメです。

 

charandeporanna.hatenablog.com

 モーターサイクルショー🛵

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

睡眠アプリを使用し始めたり、Twitterを始めました。

 

charandeporanna.hatenablog.com

 働いていたリハビリ型の事業所が経営難を理由に

契約を解除されました😢

後から聞いた話ですが、新しい事業(施設紹介業)が

軌道に乗れなかったそうです。

自分達の報酬を下げようとか、そう言う考えは

皆無なんですね。

どんだけ、取ってたんだよ‼️😡

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 元号が変わりました。

私もついに昭和、平成、令和と3元号を跨ぐ事に…😓

もしかしたら、もう一つ行けるかもしれないと思って

しまいます😑

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 紙幣も変わりますね。

最近では1000円札の野口英世さんの肖像に

「世界のなべあつ」との印字が入っているのが

流通していると話題になりました。

 

charandeporanna.hatenablog.com

 親友と久しぶりにライブに行ってきた話です。

はまってしまい、最近のライフワークになりつつ

あります☺️

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

 私も一応健足工房なる個人事業を開業(現在開店

休業中)したのでもう少し学ぼうと思い、知り合いの

方から生理学の講座に誘ってもらい参加しました。

私にとっては介護も足を健康的に保つ事も両方とも

本業なのです。

足だけでなく体全体についても知っておくべき事が多いです。

介護の事についても、まだまだ学ぶべき事が多いです。

 

 

charandeporanna.hatenablog.com

 オストメイト用のトイレの記事です。

多くの人に知ってほしいですね🍀

 

と言う事で振り返ってみました🙂

とりあえず、続きは明日です。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨