ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありました🌀😵🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 今日は今年最後の満月だそうです 雨が大丈夫なようなら後で見に行ってみようと 思います。 それにしても寒い…❄️ 今年は色々な事があり過ぎて、 自分の中でどう処理…

懐かしのマツボックリツリー🎄

やこんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒波ですかね? 異常に寒いです 寒さのせいで体中が痛いと言うか、なんとなく感覚 全てが鈍い感じです。 昨日の夜、Twitterの中に時々出てくるYouTubeの 広告で…

何してくれてるの?🌀😵🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒波の影響でめちゃくちゃ寒いですね❄️ もう、送迎がツラいです。 裏地あったかズボンが活躍する時期になりました 本当ね、冷えると体中が痛くなるし、頭痛も酷く …

ちょっと今年のふり返り😗

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 日を追う毎に寒くなってますね。 日没の時間も早くて、既に真っ暗です。 明日から12月第3週目が始まりますね。 残すところあと、2週とちょっと… 今年はなんだか色…

退院から1ヶ月🌀😗🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 毎日寒いですね もう、これしか言葉が出てこないんです。 これから先はどうしたらいいか…。 着膨れるしかないです。 父が病院から退院して早1ヶ月。 相変わらず実…

愚堕愚駄・譜録12月❷魔の○曜日😭

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 日に日に寒くなってますね。 朝がツライです… 送迎もツライです。 夕方は見えにくいので怖いです。 しかも細くて狭い所ばかりなので、本当に 嫌になります。 (い…

色々雑記帳12月①色々とね😗

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます ここの所、非常に寒くなりましたね。 毎年の事ですが、今からこの寒さ…。 この先、どうしたいいのか… 冷え症にはツライ。 公私共に何かとバタバタして おります。 …

愚堕愚駄・譜録12月❶ダークサイド人間⚒

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 12月に入りました。 毎年この時期は気持ちがザワザワします。 別に急いでいる訳ではないのですが、焦燥感に かられます。 特段書くような事でもないのですが、本当…