ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2021-01-01から1年間の記事一覧

職場内、バタついております😓

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうございます 久しぶりの更新となりますが、大した事は書いてません。 今月から機能訓練に関する加算が 変更となり、今までのマシン運動と 個別機能訓練に加えてグループ 運動…

こつこつカリカリのんびりと🔪🧼😆

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうございます またまた、久々の更新です。 今回も介護の事ではありません。 ごめんなさい 昨年の11月から始めた趣味のお話です。 ほぼ写真を貼って終わりそうです。 そうそう…

妖怪伏魔殿よ👻😆

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 大変ご無沙汰しております かなり久しぶりの更新となります。 とは言え、介護ブログではなく趣味ブログとなります (ほぼ写真を載せて終わりそうですが…。) 一昨…

色々雑記帳2月①付加価値って🙄

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます ここの所、すいません。 放置状態です 出来るだけ週1ペースくらいでやって行ければと 思います。 最近、去年から色々とやり始めた事が多々あります。 その中の一つ…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)1月❸🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます またまた、久しぶりの更新となります。 最近は少し放置し過ぎですね とは言え、色々と別の事をしてたりします。 ほとんど趣味活ですが… 最近では、特別扱いして…な…

新たな脅威?🌀😵🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 久しぶりの更新となりますが、内容は変わらず 薄いです 相変わらず、朝晩はめちゃくちゃ寒いですね でも、少しずつ日が延びていて若干ではありますが 夕方帰りの送…

あー、寒い❄️😨

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます とても久しぶりの更新となります 今まで何をしていたかと言うと、特に何と言う 事もなく、とりあえず色々とやりたい事をチマチマ していたと言った感じです ブログ…

愚堕愚駄・譜録1月❷🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒波、大寒波、めちゃくちゃ寒い 家にいて寒い 明日、送迎行くのめっちゃ気が滅入る…。 気圧のせいか頭と腰が痛いし眠いです。 いやぁー、東京の感染者数が大変な…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)1月❶🌀😵🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます いやぁ、今日も寒いです 明日も寒いです。 ずーと寒いです。 送迎が地獄のように感じます。 裏地あったかズボンが本当にありがたいです それでも底冷えが酷いので…

明けました✨🎍✨

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます ほぼ、一週間ぶりくらいになります。 皆様、明けましておめでとう ございます⛩ 今年も宜しくお願い致します✨‍♀️✨ なるべく、色々と書いていこう と思いますが、更…