ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ウンザリ🌀😟🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今になって日が出てきました。 遅いよ。 しかも蒸し暑いです。 こんなんで8月は気温が高くなるとか地獄ですか… 新型コロナもエライことになってますね。 今日は…

業務が増える、疲れる😩

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 九州の方は梅雨が明けたそうですが、こちら 東日本寄りの方は相変わらずグズグズしています。 雨も降ったりやんだりが毎日です。 ここの所日の光を浴びてないせ…

いよいよ近くに来た🌀😷🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 梅雨明けはまだまだ遠そうです。 中途半端に蒸し暑い。 梅雨が明けても更に暑い。 日本は高温多湿… 蚊も今年は多そう。 デング熱やその他の病気にも気をつけない…

相変わらずグダグダしております🌀😩🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 相変わらずのお天気の悪さとスマホが壊れかけて やむなく機種変した事でモヤモヤしております ここの所調子が良くないし画面が点滅するなぁと 呑気に考えてたら…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)7月❸😥

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日も時折もの凄い雨が降りました☔️ 前が見えませんでした。 何処をどう走っているのかさえ分からないような、 しかも道が入り組んでいて尚更分からない場所で…

氷室さん32年ANNIVERSARY🎊㊗️🎉

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日も蒸し暑い1日ですね。 中途半端に雨が降るので尚更じっとりとしています。 しばらくはと言うか秋口になるまでこんな感じなので しょう…。 長いなぁ 秋もあ…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)7月❷🌀🙄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は久しぶりに朝から晴れてました☀️ 暑かったです。 明日はどうなんでしょうね。 夏ですねぇ。 でも、今年の夏はいつもの夏と 違うので気持ちは何処かに 行き…

色々雑記帳7月③🌀🤔🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は朝は曇っていて、その後は雨予報しかも 雷注意報とか出てましたが、晴れてます☀️ めちゃくちゃ良いお天気です。 そして暑いし蒸す よくわからないですが、…

自己防衛・体調が悪い時は休んでください🙇🏻‍♀️

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 先程まで降っていた雨も今はやんでいるようです。 そのせいか何となく室内が蒸して来ています。 本当に気温差と言うか湿度の差がキツいです。 体調管理が大変で…

どこまで我慢すればいいのさ😫🌀🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます スッキリとしないお天気、そして体調… 梅雨明けが延びそうです。 梅雨が明けても次の猛暑でまた、やられます 1年中それの繰り返しですね。 東京都内では新型コロ…

新しい生活様式は疲れる😷🧤

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 外はひんやり中はジメっと蒸し暑い、外の温度と 室温の差が激しいですね。 これは具合も悪くなりますよ 1年を通してすこぶる体調が良いと言う日は、滅多に 無い…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)7月❶😫

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 結局、また雨が降り出しております。 来週辺りに梅雨明けとは言ってましたが、その後の 猛暑も最悪です。 なんとなく、地球規模で人類を滅しに かかってきている…

感染防止対策の評価の上乗せ?🌀🙄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は久しぶりに太陽が見られましたが、あまり スッキリとしない晴れ方です☀️ 薄ぼんやりしていると言うのか、湿度が高いせいか ムシムシしていて気持ちが悪い…

色々雑記帳7月②🌀🤔🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 相変わらず天候がおかしいのか頭痛がしております。 時々目眩と耳鳴りのようなものも… 年は取りたくないですなぁ。 この前から帰省している息子くんもお悩み相談…

息子よ沢山悩め🌀🙄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日も微妙なお天気でしたが、午後になってから 晴れてきました☀️ 午前中は降ったりやんだりを繰り返してました。 朝からの蒸し暑さは変わらず しかも気圧のせい…

色々雑記帳7月①🌧💦

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今朝は曇っていましたが、所々青空も見えていた のですが先程から雨が降ったりやんだりしています。 風は朝から強いです。 台風ほどの強さではありませんが、そ…

雨…心配です🌧☔️🌧💦💦

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日もほぼ全国的に雨ですね☔️ こちらは雨が激しくなってきたなぁと思うと 小降りになったり、突如やんだりを繰り返して います。 午前中、病院に行く時が一番酷…

怪談を聴きに…✨👻✨

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日はこちらでは中途半端に雨が降ったので 今はとても蒸し暑いです。 熊本や鹿児島の大雨が心配です。 河川や海等が荒れたり、山が崩れたり…。 本当にこればか…

いよいよ大変かも🌀🤔🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます いつもよりも遅い時間に書いてみました なので短めに、途中で意味の分からない終わり方を してしまう可能性もありますので、予めご了承ください‍♀️ しかも、既に…

7月に入りました🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は風が強い 時折、雨も強く降ったりしています。 台風並みですね。 これから来るだろう台風はもっと凄そうですが…。 これから先、どうなるのでしょうね。 今…