ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

7月に入りました🌀😑🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は風が強い🌬

時折、雨も強く降ったりしています。

台風並みですね。

これから来るだろう台風はもっと凄そうですが…。

これから先、どうなるのでしょうね。

 

f:id:charandeporanna:20200701173821j:plain

 

今日も朝から体がダルいと言うか重たい感じが…😞

特に足がダルいです。

夜中にも足の何とも表現し難いダルさ痛さで目が

覚めました。

寝不足と頭痛、目眩が少し😔

気圧(気候)や更年期と少し精神的な

事できていると思います。

自分自身も最近本当に脆くなってると

感じてます。

色々と思う事あって…😕

お仕事の事、父や母の事、息子の事、旦那の事色々。

40も後半になってくれば、誰しもが経験する事では

あると思いますが、今になって一気に来てる感じ。

何だか面倒事が全て自分に来てる、そんな被害妄想

的な思いがあり、凄くイライラしている時があります。

このまま何処かに消えてしまいたいとさえ思う事も😣

かと言って死にたいとかは思わないですけどね😇

(ジグザグの歌みたいだぞ😆)

生きてればそれなり楽しい事も多いからね。

命はそれなりに大事にしないと、

非常に失礼だと思います。

宗教的な意味は全くないです。

ただ自分がそう感じているだけなんです。

とは言いつつめちゃくちゃ長生きもしたくないと言う

矛盾もあり、この辺りが難しい思いです。

また、思考がまとまらなくなったり気分の起伏が激しく

なるようならメンタルクリニックのお世話になるかも

です。

よくなったのになぁ😓

たぶん、何処かから解放されれば気分もスッキリ

楽になると思います。

自分の時間を充実させよう、まずここからです。

にしても、明日お仕事行きたくないなぁ😫

下半期初っ端からの愚痴でした🙄

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨