ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)8月❹🌀😓🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

毎日毎日まだまだ、日中は暑いですね🥵💦

ただ、早朝は少しは涼しく感じる事がありますが

ゴミ捨ての際にステーションまで往復するだけで

ジットリと汗ばみます。

ふー、秋まで長くそして短い。

 

本日は家の中で記録の整理を…😓

午前中を目処にしていたので終わらないようなら、

明日また仕事から帰ってからしようと思ってましたが、

終わって良かったです😑

正直、午後まで持ち込みたくないと思っていたので…😑

明日は明日で残業があるし、送迎も時間がかかりそうなので

持ち帰りしたら、たぶん日付が変わるでしょう。

 

 

f:id:charandeporanna:20200827172642p:plain

 

それに特にこの記録と言っても利用者さんに関する情報等とか

ではなく、手書きにて別紙に再転載する感じのもの(イマイチ、

何だろう?)なので私のものと言う訳でもないのです。

職員に数部ずつ割り当てられたのでやったのですが…。

管理者の話だと大変重要なので皆さん、面倒くさいですが

お願いしますとの事。

私も内心自分で持っているのが嫌だったので、明日さっさと

提出してスッキリする予定です😑

今は私のお仕事用の鞄の中で中身が分からないように厳重に

しまってあります。

枚数見た時、終わらないかもって思いましたが何はともあれ

終わって良かった〜😅

明日はSQも休みのようなので少しゆとりがあるとありがたい。

と言うよりも、どちらかと言うと最近は人の気遣いを無視して

自分のやりたいようにやる人なんだなぁと感じました。

気に入らなくても一々ブツクサ言わなくていいから、黙って

さりげなく順番の入れ替えとかすればいいのに…🤔

まぁ、自分は完璧と思っているようなので私はもうなるべく

協力してるフリをして半分スルーな状態です。

下手に手を出してブツクサ言われたくないし、誰を何処に誘導

するか、もうぐちゃぐちゃになってわからないし…😓

好きにさせときます。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨