ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ヤル気スイッチがなくなった🖲😑

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はさすがに暑かったです。

いよいよ8月と言う事で夏も本気を出して来たので

しょうか🙄

ゲンナリしますね。

 

f:id:charandeporanna:20200802171005j:plain

 

せっかくのお休みでも特にどこに行くでもなく、

ボンヤリと過ごしています。

本当は11月の試験に向けて勉強も

しないといけないのですが、ヤル気も

出ず…😩

マズイですね。

かと言え本を読むも途中でウトウトしてしまうし…🤤

かなりマズイですね。

何か良い方法があればいいのですが…😥

本人のヤル気次第と言われればそうなんですけどね。

なかなか気持ちが上手い事働かないと言うか、追いつけ

ないです。

そして焦りばかりを感じるんですよね。

本当に今年のこの半年は色々な事があり過ぎて…。

後半の半年もこんな事が続くのでしょう。

 

早く色々な事が片付き

ますように…😑

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨