ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今日は引きこもってました😆

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も朝はスッキリとせず、どんよりしてました。

時間が経つにつれ晴れ間も見えムシムシと…🌥

ウチのウサじいも何となくグテグテモードに

なってましたので、エアコンで部屋を涼しくしました。

今からこんなでこの先どうしましょう🙄

非常にマズイと感じています😓

f:id:charandeporanna:20190603164610j:plain

ウサじいのイメージ

 

今日は朝掃除機を部屋にかけ、洗濯して洗面台の下の

棚の中を整理しました。

この前、ホームセンターで業務用のデカイ洗剤系を

まとめて購入。

置き場がないので急遽棚を整理してみました。

とりあえず、しまう事が出来て良かったです。

 

そして今日は1日引きこもり、どこにも行かず

ちまちまと本を読んでました📚

本とは言っても実話系怪談です👻

一冊読み終わり、ただ今2冊目です。

残念なのは、文章に誤字や誤植が

多くせっかくの話が興醒めしてしまう事。

入稿の時とか校正したりしているはずなのですが、

そこも含めての怪談なんですかね🙄

登場人物の仮称があからさまににAさんからBさんになり

またAさんに戻ってたり…😓

1冊目は酷かったですが、今読んでるのは今のところ

大丈夫そうです👻

しかも面白い🙂

好きな語り部(作家)さんの共著なので、余計に

そう思うのかもしれないです😗

これを読み終わったらクレイジージャーニーの

吉田悠軌氏の本を読む予定です📚

f:id:charandeporanna:20190603171651j:plain

怪談本

そろそろ久しぶりに京極夏彦氏の新刊も読みたいですね🤔

夏は怪談、ミステリー、サスペンス👍🏻

あっ🤭一年中かぁ😆

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨👻