ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々雑記帳9月たぶん最終🌀😅🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます だいぶ朝晩は涼しくなりました。 ただ、日中はなんとなくムシムシとしていて室温の 調整が難しいです。 ウサギがいるので…。 あんまり暑いと可哀想だし… なんだか…

配信物と相性が悪いようだ🌀😵🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます ゴミはゴミ箱へゴミはゴミ箱へ 30リットル、45リットル、 90リットル… つい先程から脳内にてループして おります 真天地開闢集団ジグザグの曲です☺️ 昨日の夜、配…

特別扱いはダメだよ🌀😟🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます ここ最近めっきり寒くなりました。 寒くなるとは言い過ぎですが、相当涼しくなってます。 秋は何処へ… そんな日が続いております。 本日はちょっと、こんな事を呟…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❹本日もかなり短い🌀🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 突然寒いですね ついこの前までの殺人的な熱さは一体どうしたのか? こう突然気温が急降下されると、こちらも更に体調が 悪くなって困ります。 かと言って、また急…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❸本日短め🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 台風が近づいているようです どうも明日から明後日にかけて大雨とか…。 明日からお仕事なので送迎中の大雨は憂鬱意外の 何物でもないです。 正直、利用者さんも…

刺激は大事だな⚡️😆⚡️

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 朝晩、だいぶ涼しくなりました。 でも、日中はまだ蒸し暑いですね。 台風も近づいているとか… 具合が悪くなる訳ですね。 まぁ、色々と原因もあると言えばあるの…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❷送迎…😭

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 気圧と疲れのせいか体調があまりよろしくないです。 耳鳴りと頭痛が酷かったので、ほぼ1日寝ておりました 土曜日にどうしても出かける用事があるので、少しでも …

ウロウロするが分からない🌀🌀🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます いつまでこの蒸し暑さが続くのやら… ゴミ捨てに行くだけでしんどいです。 野菜のお値段が高いなぁと思います。 雨も降りそうで降らないし、降った所でやむと ま…

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❶秋近し🍁😗🍁

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は久しぶりに朝は過ごしやすく感じました でも、少しずつ気温と湿度が上がっているようで ムシムシとしております。 雨も降りそうで今の時点ではもっていま…

滅べし転売屋ー‼️😤

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日も残暑が厳しく暑かったです。 秋が遠いですね。 でも、蜻蛉が飛んでたり朝晩鈴虫(?)の独特な 鳴き声もしてるので、季節は確実に変わっている ようです …

私的働き方改革⁇🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 台風、なんとか少しそれてくれたようですが、停電や 何やで被害が出ている所もあるようで… 早く復旧するといいですね。 とてもむしていそうなので、熱中症の心配…

送迎中に遭遇する理不尽😤

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 顎関節症になりそうです なんとなく鈍く痛いです。 送迎中に歯を食いしばってるからですかね? 気が付くと力が入っている事に気が付きます。 寝ている時の歯軋り…

色々雑記帳9月①😳

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 季節の変わり目なのか台風の影響なのか変なお天気です 頭痛と蕁麻疹に苛まれております。 頭痛は今は落ち着きましたが、蕁麻疹は痒いです。 明日はお仕事なので…