ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

刺激は大事だな⚡️😆⚡️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

朝晩、だいぶ涼しくなりました。

でも、日中はまだ蒸し暑いですね。

台風も近づいているとか…😑

具合が悪くなる訳ですね。

まぁ、色々と原因もあると言えばあるのですが…😓

 

f:id:charandeporanna:20200518174110j:plain

 

それはさておき、この前久しぶりにライブに行って

来ました😄

ソーシャルディスタンスを徹底しつつ、

マスクは必須。

消毒も徹底し人数も少人数で…。

新しい生活様式の中でのライブ。

自分自身も感染対策を徹底です。

私にとっては20数年ぶりに出口雅之さん

のライブ。

本当に良かったです😊

Grass Valley時代の曲やREVの時の曲、

ソロの時等々バラードが多かったかな☺️

感動してました🥺

 

 

そして、昨日の夜は西山史晃さんのライブの

配信があり観てました。

こちらもいつものクオリティーで良かったです☺️

香川誠さんのトークはいつも面白くて最高です。

ただ、昨日はなんとなく大人しかったような…😅

本来、このライブは4月に開催でしたがコロナ自粛で延期に

なり昨日開催。

しかも、人数制限があり配信に回っての参加に…。

親友と現地に行ってキャッキャしてたはずですが、お家で

ゆっくりと…☺️

 

 

このような非日常が時々でもあると、なんだか調子が良く

なるんですよね☺️

なんとなく、ボンヤリ感じたのはデイサービスに行く動機

ってこう言う事ににているのかなぁと…。

非日常と言うのか刺激と言うのか楽しみと言うのか。

やっぱり刺激って大事と今回のライブの件でつくづく感じ

ました😅

でも、自身の対策や場のルールは守って楽しまないといけま

せん。

ソーシャルディスタンス‼️

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍁✨