ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

滅べし転売屋ー‼️😤

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も残暑が厳しく暑かったです。

秋が遠いですね。

でも、蜻蛉が飛んでたり朝晩鈴虫(?)の独特な

鳴き声もしてるので、季節は確実に変わっている

ようです🦗

 

さてさて、この前から大阪で氷室京介展が

開かれ初日から盛り上がっております☺️

TLにバンバン流れてきて嬉しいやら羨ましいやら、

コロナの感染防止対策もしっかりとなされているようで

あとは自分自身のプラスαの予防ですね。

来月からは東京の蔦屋さんでも展示会があるので、

そこには行ってみたいと思います。

行けるといいなぁ🍀

現在大阪で行われている氷室京介展は来年の新春に

東京でも開催しますので、待っております✨☺️✨

残念な事に案の定と言うかグッズの

転売が酷い状況です。

本当にほしいファン(ファンは皆んなほしい)が並んでも

買えない事態もあり、そう言うのの本当にやめてくれと

思います。

目の前で制限数めいいっぱいグッズを買う人が何人もいて

自分の直前に完売とか、何度そんな悲しい目に遭わされた

ことか…😭

せいぜい、使用する用と保存用と観賞用とで3つあれば

良いだろと思いつつ、お友達に頼まれてるのかなぁ

とも思ったりも…😑

悔しい思いをしつつ家で何気なく某サイトをみると、完売

したあのグッズこのグッズが高額で転売されてるのを見て

しまうと腹立たしいのと悲しいのと悔しいのとなんとも

言えない思いがします。

今回は新型コロナの影響もあり本来なら行けるはずのイベント

も自分自身で自粛している方々が大勢います。

遠くて行かれない方もいます。

転売屋はそう言う所を狙ってます。

毎回の事ながら運営サイドも通販でも

O.Kにするとか対策を考えてほしいのと、

自分達も欲しくても絶対に転売屋からは

買わないと言う強い意思が大切です。

NO転売屋‼️‼️‼️

 

f:id:charandeporanna:20200908180759j:plain

 

展示会の他に色々な情報解禁があり楽しみな反面、ポチッとな

の回数が増えそうで怖いです。

こちらはちゃんとした公式の通販です😑

フィギュアをポチッとしてしまったので12月には衣装違いの

氷室さんが3人(体)私の所に来る予定です🙄

撮影会でもしようかと思ってます。

Tシャツも悩んでおります。

嬉しい悩みではあります。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨