ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳7月②🙂🎵✨

こんにちは⛅️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

氷室京介さんのライブ行きたい病を

拗らせております😫

困ったものです😓

ライブDVDやYouTubeでなんとか押さえております😓

「ライブハウス脳内にようこそ」な状態です。

 

そんな中、先程まで去年の創業スクールで親しく

なった方とお茶をしてました😄

もちろん、行きも帰りも氷室さんの曲を聴きながら🚙

f:id:charandeporanna:20190723164152j:plain

倉式珈琲店ミルクセーキフロート

まぁ、それはさておき本当は先月に会う約束をしていたの

ですが直前で私の偏頭痛によりドタキャンしてしまい、

本当に申し訳なかったのですが今日に至りました。

私と違い忙しい方なので、なかなか日程の調整が

難しいようです😓

大変久しぶりに会うことが出来てお元気そうで

良かったです。

他愛もない世間話やこれからの事など色々とお話しして

きました。

これからの事はお互いに何かコラボ出来そうなものが

あればコラボしたいねとか、こう言う物があるから

活用してみたらとか私が知らなかった事や分からなかった

事が聞く事が出来て楽しかったです☺️

他業種の方とお話をすると自分の知らなかった事や

逆に相手が知らない事を色々やり取りしながら、知識や

情報としてお互いに補い合う事になるのでタメになりますね。

もし是非何かコラボ出来そうな企画があれば参加したいと

思います。

また、実際今の私に何が出来るのかを

改めて考える機会にもなったように

思います☺️

また、気持ちも新たに前に進むかぁ‼️👍🏻✨

と、そう思わせる再会でした✨☺️✨

また、会って色々と話たいです。

それはそうと風邪を治さないと…🤧

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

よく分からない文章ですが今日は、この辺で…✨🍀✨