ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークなんだっけ?🌀🙄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日から本格的なゴールデンウィークと言う 事で、各地で来ないで作戦が 行われている模様。 いつもだと毎年、お出でませぇ とかウェルカムな感じで観光 アピー…

お家でCD鑑賞📀🎶🎵😁⚡️

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日もお天気が良かったですが、お昼過ぎから 雷雨が…⛈ ここでたぶん女子力の高い 可愛らしい女子なら、 きゃー、雷怖〜い。 ってなるのでしょうが私意外と 雷は…

色々雑記帳4月⑦もしも頭痛薬がなくなったら😱

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 午前中はそこそこ晴れてましたが、今は雨が 降っております。 そして寒いです。 体も何となく怠いです。 私の体調が絶好調の日なんて1年で数えるくらい しかない…

色々雑記帳4月⑥忍び寄る何か😣

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます とてもお天気が良く、本来ならドライブには 絶好のタイミングのはずなんですが、自粛生活 中なのでそれもままならず、籠城しております 行くとしたら、コンビニ…

色々雑記帳4月⑤😗

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 最近、暗いニュースばかりで色々と気が滅入って います。 正直、色々とシンドいですが 些細な事でも嬉しいと思たら それはそれでラッキーな事と 受け取るように…

リハビリ病院に転院します🍀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日はお天気が良く暖かかったですが、朝が 寒いです。 本当に1日の寒暖差が大きいので体にこたえます 父のリハビリ病院への転院が 無事に決まりました。 急です…

色々雑記帳④何もない何処にもない😑

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 雨が降っています☔️ そして、寒いです。 寒暖差が大きいので風邪をひきそうです 体調管理が難しいです。 不要不急の外出は控えてとは言え、 平日でないとやって…

密は避けられないが声を出して楽しもう🙄

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は風が強く吹いてましたが、晴天で 暖かかったです。 午後からの方が急激に気温が高くなった ようで暑いくらいです。 これから夜にかけて下がって行きますね…

色々雑記帳4月③🎶😗🎵

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます いやはや、凄い荒天でしたね。 雨はやんで、風が強いです。 最近は週末になると天気が荒れますね。 外出を阻むかのようですね。 本当なら今頃は都内に向かいライ…

今更ながらYouTubeって凄い🌀😄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日はお天気は良かったですが、思ったほど暖かく 感じませんでした。 家に籠っていたからでしょうかね… なんだか母も父の件で鬱のような 状態だし…。 このご時…

えっ⁉️普通に出歩いてるよ…🙄

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は風が強いです。 しかも寒い そんな中でも、明日食べる為のパンがなくお米が 残りわずかとなり買い物へ… ついでにオヤツを少々。 平日の午前中でしたが、 …

下っ端平介護職からのお願い😞

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は荒れております。 荒れているのはお天気です。 酷い雨と風です☔️ 台風のようですが、外出自粛の地域にも避難勧告 とか出ているようです。 私のスマホにも…

自粛な日曜日🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は朝からお天気が悪く寒いです 気圧が下がってますかね。 なんとなくダルです。 いよいよテレビ局もヤバそうですね。 アナウンサーでもコロナに… 感染する環…

自粛な週末🌀🙄🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 緊急事態宣言後初の週末。 自粛 自粛 自粛 自粛 自粛 いつものように引きこもってました Twitterを見たり、怪談の本を読んだり、音楽を 聴いたりと、ほぼいつも…

教えて偉い人🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 東京都では先程、小池都知事が会見をしたそうで。 見てはいないのですが、ネットニュースやTwitter 情報では営業時間の短縮にて居酒屋さO.Kとか理容 室O.Kとなり…

色々雑記帳4月②やれやれだぜ🙁

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 相変わらず寒暖差が大きいのでツラいです。 気圧のせいで、頭が少しクラクラしてます もう色々な所にガタがきてます。 困ったものです。 緊急事態宣言が出されて…

緊急事態宣言出るんだぁ😗

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 相変わらず寒暖差が大きいですね。 体にこたえてツラい時があります 日中は暖かくて良いのですが、朝晩はね。 どうやら世間では緊急事態宣言が出されるとの 噂が…

色々雑記帳4月①出来てないようぅゥ〜😱

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日は昨日に比べて少しヒンヤリしています。 桜もそろそろ散り始めて葉っぱが出てきましたね。 こちらはもうそろそろ桜シーズンが終わります もう少ししたら、…

4月が始まります、良い事あった🤭🎶

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 今日から4月と言う事で、新年度や 新学期のスタートですね 正直、子供の頃からパートではなく正職員で 働いていた頃まで毎年憂鬱でした。 ここ数年はパートにな…