ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

お家でCD鑑賞📀🎶🎵😁⚡️

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日もお天気が良かったですが、お昼過ぎから

雷雨が…⛈

ここでたぶん女子力の高い

可愛らしい女子なら、

きゃー、雷怖〜い。

ってなるのでしょうが私意外と

雷は平気だし、どちらかと言えば

好きな部類です⚡️

不謹慎ですが、窓から眺めたりして

ワクワクしてたりします🙄

今は止んでいて、少し気温が下がったのか寒いです😵

本当に体調管理が追いつかないです。

 

今日は本当に一歩も外に出ず籠城してました。

排水管の詰まり掃除をしたり、まぁ色々。

衣替えも少しだけ、まだ油断出来ないので裏地暖か系の

ズボンのみしまいました。

作業しながら久しぶりに引っ張り出したCDを聴いて

ました📀

氷室さんを聴きながらの作業は

めちゃくちゃ捗ります。

いつの間にか歌いながら

やっていると言う…🎶

 

 

これがDVDとかBlu-rayになると手が止まって作業どころ

でななくなります。

もう、ガン見です👀

何もせず、ただただ画面を拝む💕🥰💕

それはやってしまうと終わらないのでCDで我慢して楽しく

洗濯をたたみました。

その後も今日はこの前中古でポチったCDを聴いてました。

 

 

f:id:charandeporanna:20200428180745j:plain

 

最近、YouTubeを観る事が多くなり氷室さんもそうですが

(氷室さんは今も好きですが😊)

昔、凄く好きだったアーティストさんの曲を聴いてると

関連動画が出てきますよね。

そこから色々辿ると自分の空白期の所で知らなかった

活動をしてたりして、そこで凄く良い曲とまた会えた感じ

で嬉しくなったり…😊

最近ではジェントルマンテイクポラロイド

Suicide Sports Car

(いずれも出口雅之さん)がそうです。

私の中でREV(もしくはローマとしき)

で止まっていたので、時間が動いた感じです。

あとは、WANDSですね。

最近、ヴォーカルが新規になってリニューアルしたのは

知ってましたが、上杉さん世代なのでちょっと聴かず

嫌いに😗

でも、実際ちゃんと聞いたらしっかりWANDS🎶

しかもヴォーカルが超イケメンさんで更に驚きました。

本当にごめんなさいと言いたいです。

 これからが楽しみです😊

 

今日は何の脈絡もなく、ひたすら自分の趣味的な事を

書き連ねましたが深い意味はないです。

他にも色々とありますね。

今夜も時間があったらYouTubeの旅に出る予定です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨💐✨