ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳4月③🎶😗🎵

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

いやはや、凄い荒天でしたね。

雨はやんで、風が強いです。

最近は週末になると天気が荒れますね。

外出を阻むかのようですね。

本当なら今頃は都内に向かいライブ参戦のはず

でしたが、中止に…😢

仕方がない事とは言え、とても残念です。

コロナ騒動が収束して外出出来るようになったら

絶対に予定を組んで参戦したいです、

したいじゃないな。

参戦します👆🏻

 

 

f:id:charandeporanna:20200418172540j:plain

 

そしてもう一つ、今年は氷室京介さんの

ファンにとっては大事な年なんです😁

60歳(全くそんな風に見えないし、

年を感じさせない)の記念yearなんです☺️

氷室京介展もまずは大阪から開催される予定です。

これを機にまた、ライブ活動を再開してほしいです。

無理のない範囲で…🍀

新曲とかも聴きたいですね🎶

ニュースでアメリカ全土やLAの状況を見聞きすると

大変心配になります。

向こうでは、日本よりも厳しい制約や制限を受けて

いるのではと…😞

とてもアメリカは深刻な事態になってますから。

そんな時でも日本の事を心配してくれて、ファンクラブ

を通してではありますが、メッセージを寄せてくれて

ます。

氷室さんが安心して帰国出来る日本に戻れるように

今は頑張ってstay homeです。

氷室さんだけでなく、海外に拠点を置くアーティストさん

達や私達日本人も日本に住む外国籍の人達も安心出来る

ように日常を取り戻したいですね🍀

と言う事で、また夜からYouTube等で脳内ライブ活動を

行いますよ😆🎵🎶

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🌷✨