ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今更ながらYouTubeって凄い🌀😄🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はお天気は良かったですが、思ったほど暖かく

感じませんでした。

家に籠っていたからでしょうかね…🙄

なんだか母も父の件で鬱のような

状態だし…。

このご時世なので、病院と思うように

連絡出来ないし面会もままならないので…😓

週末にどこか連れ出したいとは思うの

ですが、緊急事態宣言区域なので

他県等に行くのも心苦しく感じたり。

トイレ休憩以外は車外から出ず、オヤツ等は地元で購入して

からなら大丈夫かなぁとか、でもやはりそんな理由で

外出するのもいかがなものかと…😞

でも、気晴らしはさせたいの堂々巡りです。

母の精神的ケアも課題になりつつ

あるようです。

まぁ、とりあえず私の事情は置いておいて…😑

 

f:id:charandeporanna:20200415181219j:plain

 

最近はYouTubeを観たりレコチョク等で音楽を聴く

事が多くなりました。

私の中では勝手に脳内ライブと命名

してます😗

ここのところB'zが過去のライブをYouTubeで配信したり

と色々な試みがされているようです。

これまであまりYouTubeを観る事が少なかったので、

今になってYouTubeの凄さを実感

してます😅

まさかないだろうと思っていた物がヒットした時は

もう感動してました。

それが私の中では出口雅之さんでありREVであり

Grass Valleyでした。

もう、Grass Valleyのライブと言うかテレビ出演の

画像が出た時本当に感動もんでした。

アップしてくれてたのと、その画像をよく保管し

てたなぁと…。

ある時、フッと「星の棲む川」の歌詞を思い出して

凄く聴きたくなってYouTubeで検索したらあったぁ🤭

しかもライブ映像だって感じで、それから色々出てくる

出てくる😂

その後、確かCDを持っていたからと引っ張り出そうと

するもREVと出口さん名義のはあったけど…😓

こちらも引っ張り出して、氷室さんとBOOWY

並べております😅

と言う事で、はいポチッとな👆🏻

私の元のCDは本当に何処に行ってしまったのか…😵

謎です。

今は氷室さん、BOOWYGrass Valley

色々と巡り歩いています。

今日はB'zのLove Phantomを聴こうかと思います。

ただ、明日はお仕事なので早めに就寝したいし…😅

迷っております。

本当にYouTubeって凄い😊

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🌷✨