ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2022-01-01から1年間の記事一覧

私が着物を着るようになった理由(わけ)🎶

こんにちは☀️ ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 久しぶりに更新します 放置プレイが続いております…。 本日は私が着物を着るようになった理由(わけ)を少し…まぁ、どうでもいい事ですがお付き合いいただければと思います 事の発端は昨年の出口さん…

新宿末廣亭デビュー👘

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もチョロっと更新いたします。 (いつも通り大した事は書けません) この前、7月21日火曜日ですね。 お友達の個展に行きながら新宿に寄って、新宿末廣亭に行ってきました。 お友達の個展は梅ヶ丘で…

第二回出口雅之さんの独り会2022/7/23(土)

こんにちは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 また、久しぶりの更新ですが、少しお付き合いください 昨日は出口雅之さんの弾き語りアコースティックライブでした (通称:出口雅之独り会) 先月もありましたが、より多くの方々に楽しんでもらいたい…

ご無沙汰しております😅

どうも、ご無沙汰しております。 ちゃらんでぽらんな介護福祉士のチャイです かなり久しぶりの更新となります。 そして、相変わらずの拙い文章にとりあえず最後までお付き合い下さればと思います。 本来ならこのブログ、介護関係のお仕事的な事を書くはずの…