ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実は忙しいデイサービス🌀😖🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 私はパートで週2日、デイサービスに働きに 行っています。 デイサービスはデイサービスで、 仕事の内容はかなり多岐にわたって おります。 雑務も多いですしね …

バリアクリーム🖐🏻

お疲れ様です。 ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです 今日は一段とまた寒い1日でしたね 明日は山沿いの方ですが、雪が降るとか❄️ やはりなんだかんだ言っても12月ですね。 季節の方がそれなりに帳尻合わせをしてきているようです 昨日のブログでは書き…

色々考えないとなぁ🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒くなりましたねぇ。 体調管理が大変です。 腰も痛いし… どこもかしこも、ガタガタです。 父、本日デイケアの日。 また、何時もの事であるあるです。 もうすぐで…

愚堕愚駄・譜録11月❷😭💦💦

こんにちは☀️ ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 最近はあまりブログを書いてないですね。 と言う事で本日はまた、どうでもよさそうな事を 書き連ねていきたいと思います また、コロナが猛威を ふるってますね。…

高齢者のフットケアの必要性🦶🏻🦵🏻🙄

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます 昨日のフットケアの講習会について、ザックリと 書いていこうと思います 内容盛りだくさん過ぎて上手くまとまりませんが お付き合いください ところで、介護職の…

バタバタバタバタ…😓

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒暖差が激しいですね。 本当に困ります。 体調とか着る物とか… 久しぶりの更新となりますが、まぁ色々と楽しみを 見つけつつ活動してました 父のデイケアの送り出…

デイケアデビュー🚐

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 寒いです 気温も懐も寒いです…。 鬼滅の刃のフィギュア(るかっぷ)に手を出して しまい、沼にハマりかけてます しかも氷室さんのフィギュアも3体予約済みなので …

愚堕愚駄・譜録11月❶久々更新🌀😑🌀

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 久しぶりに更新しますが、たいした事は書きません。 と言うか書けません ここの所、自分自身の体調もそんなに良くない感じだったり 父の退院でバタバタしたり、そ…

足は清潔にね✨🦶🏻✨🦵🏻✨

こんばんは⭐️ ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうこざいます ゴールデンウィークももう少しで3日目が終わりますね ゴールデンウィーク中もお仕事の方、本当にお疲れ様です☺️ みなさんのおかげで、世の中が回っているんだ…

色々雑記帳11月①😗

こんばんは ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。 本日もご訪問、ありがとうござます 本当に寒暖差がキツいです。 着る物に困ります 秋は何処に行ったのでしょう? 本日は話題の鬼滅の刃を映画館に観に行って きました 飛び休の間の平日にも関わらず…