ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)7月❷🌀🙄🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は久しぶりに朝から晴れてました☀️

暑かったです。

明日はどうなんでしょうね。

夏ですねぇ。

でも、今年の夏はいつもの夏と

違うので気持ちは何処かに

行きたいとは思いつつも、

何処までなら大丈夫なのかとか、

どう言う対策をすれば良いのか

とか色々と考えてしまいます。

海も見たいし峠も攻めたい

(攻めると言っても普通に

越えるだけです。)🚗

お父さんの面会もしたいですが、コロナの厳重警戒下に

なっているのでままならず…。

月1回1組2.3人10分から15分そして1日3組限定なので、

土日に希望が多いと抽選になるそうです。

私だけなら平日でも良いのですが、ダンナさんも面会

したいとの事なので土日。

しばらくは私達は我慢して、父の兄弟(叔父さんと叔母さん)

に譲ってます。

特に叔母さんもそこそこのお年なので会える時に会って

もらいたいので…。

うちの父も母も兄弟姉妹仲が良いんですよね😊

何かあるとすぐ団結するんですねぇ。

毎回、子供の頃から仲良いなぁとは思ってました。

仲が悪いよりは全然いいですけどね😊

こんなんじゃなければ、いつでも面会に行けるのにね。

仕方ないと言えば仕方ないのですが…😥

 

f:id:charandeporanna:20200720175213j:plain

 

夏なのにねぇ。

8年前の昨日と今日は横浜スタジアムにいたんですよねぇ🤔

氷室さんのラストライブになるかも、って複雑な気持ちで

した。

19日は息子くんと参戦して20日はお一人様参戦でした。

20日は途中、凄い雷雨が来て中断。

氷室さんも前日のリハ中に怪我もしていてな状態で

忘れられないライブになりました。

中断後のANGELはそれこそ雷雨が止まない中での命懸けの

熱唱でした🎤🎵🎶

プロですね。

2年後にリベンジでLASTGIGSにつながるのですが…☺️

ライブ行きたいですね。

本当に仕事の往復か買い物かくらいしか外に出てない

気がします。

1回だけ厳重体制で渋谷に怪談を聴きに行きましたが、

本当に何処にも寄らずに直行直帰でした。

最近つくづく、平穏な生活って

大事なんだなぁと思います。

今日もグダグダですね😓

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨