ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

氷室さん32年ANNIVERSARY🎊㊗️🎉

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も蒸し暑い1日ですね。

中途半端に雨が降るので尚更じっとりとしています。

しばらくはと言うか秋口になるまでこんな感じなので

しょう…。

長いなぁ😥

秋もあっという間に過ぎてしまうし、過ごしやすい

季節がない😱

 

f:id:charandeporanna:20200721174021j:plain

 

まぁ、それはそうと今日は氷室京介さんの

ソロ32周年記念のおめでたい

特別な日です㊗️🎊

朝からTwitterのタイムラインが凄い事になっております😆

毎年ファンはこの日と誕生日辺りになるとざわつき始めます。

何かメッセージがあるのでは…と期待したり色々な気持ちで

迎えますね😄

今回はサブスクが解禁になったり、LASTGIGSで約束していた

還暦(?)アルバムの制作に入っていると言う嬉しいお知らせ

がありました。

サブスクは早速RecMusicとapple musicに落としました。

お気に入り登録も済ませてます。

内心、Rec Musicは色々配信削除されて使用料のみ払って

いた状態だったので解約してやろうと思っていたのですが、

氷室さんのサブスクのおかげで継続決定です。

apple musicも同様にこのまま解約しようか迷ってました。

解約すると以前に購入した楽曲も削除されてしまうようなので

悶々としてましたが、こちらも継続決定です。

料金がバカになりませんけど仕方ないですね。

楽しみがそれくらいしかないので…😓

32年前にANGELと言うソロ1発目の曲。

未だに褪せることのない名曲です。

初めて聴いた時、横っ面を叩かれた

感でした🎵

それくらいの良い曲✨✨✨

 

 

そこからは、駆け抜けるように32年。

放置された年月もあれば、私自身も他のアーティストに走った

事もあったりしながらも結局1周して戻った感じです😊

でも、氷室さんのファンである事は

変わらないです✨😊✨

古参のファンも新規のファンも

みんな変わりなくファンですから。

今日と言う日を心からお祝いしております🥂☺️🎶

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨