ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)7月❸😥

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も時折もの凄い雨が降りました☔️

前が見えませんでした。

何処をどう走っているのかさえ分からないような、

しかも道が入り組んでいて尚更分からない場所です。

怖かったですよ。

結局、分からないで終わってしまいましたが。

しかも、一昨日から体調も悪く寝たり起きたりです。

本当に嫌になります。

今日は少し復活してます☺️

 

f:id:charandeporanna:20200725175150j:plain

事業所も利用者さんがMAXな状態になり、かなり密な

感じになってます。

利用者さんの数が増えても職員の数が少ない感じがして

います。

と言うよりは自粛期間中の筋力低下に

よって歩行が困難になっている

利用者さんが増えた為、介助が

必要な場合が多くなったと思います。

狭い事業所内では導線の確保も難しいし、利用者さんも

待つと言う事が出来なくなり、足元がおぼつかないのに

歩こうとしてよろめくので、目が離せない状態です。

最近は、本当にお仕事の後はグッタリとします。

暑さのせいもあるとは思いますが、とにかく疲れます。

なんとかならないかな😓

 

愚痴になりましたが、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨