ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

4月が始まります、良い事あった🤭🎶

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日から4月と言う事で、新年度や

新学期のスタートですね🌸

正直、子供の頃からパートではなく正職員で

働いていた頃まで毎年憂鬱でした。

ここ数年はパートになり気が楽になり、そんな

事もなくなりましたが…😑

 

新型コロナのせいで本当に気持ちが滅入って

しまい、そんな中で父の脳梗塞再発など色々と

嫌な事が多すぎて、私のソウルジェム

濁ってしまいそうです(もう、

腐ってるかも😓)。

まぁ、そんな中でも良い事はあるものでお昼

過ぎに父に持って行く為の写真のアルバムを

作成していたら親友より連絡が…📲

氷室京介さんのカッコいい画像と共に、「氷室

京介展」の文字が…😳

マジか、エイプリルフールのネタじゃないだろうか❓

しかし、本当なら非常に嬉しいし行かないとダメな

やつだ、親友から本当の事で公式にアップされてるし

今日から発送の会報にも出ると思うとの事。

Twitterにもタイムラインで流れていて、もう嬉し過ぎ

ですよね🥰

公式ページもフォローしましたよ😊

その時の呟きです⤵️⤵️⤵️

 

あーぁ、これで私のソウルジェム

色相もかなり浄化されて綺麗に

なったと思います✨💎✨

氷室さんの為にもう少しだけ踏ん張ってみよう😄

本当は大阪の方にも行きたいけど、とりあえず東京で✨✨✨

東京は来年だけど、楽しみです。

詳しく分かったら日程の調整をせねば🤔

 

最近はほとんどテレビを見てないので、アレなんですが

(ナンなんだよ😑)麒麟がくると2時間ミステリーは見てます。

今月から捜査一課長とか安田顕さんのドラマやるから、それは

観ます。

夜はYouTube氷室さんのライブ映像やBOOWYを鑑賞してます。

最近、凄く聴きたくなったバンドがあり漁ってたら出てきて

泣きそうになりました。

Grass Valleyもう、本当に懐かしい。

BOOWYと活動時期が被ってます。

1980年代中から後半はバンドブームでしたね🎸🎤

確か。

ヴォーカルの出口雅之さんの声が

氷室さんの声とまた違う色気が

あると言うか艶っぽいと言うか

いいんです。

しかも、ガチでルックスが

良いんです。

氷室さんとまた違うタイプの

格好良さなんですよね。

BOOWYが動と陽ならGrass Valley

静と陰って感じです。

(あくまでも個人的な感想です。)

こちらも解散して出口さんはREVとして活動してました。

こちらも聴きまくりましたぁ🎶

昨日はレコチョクで、ジェントルマンテイクポラドイド

聴いたりしてました。(出口さんとSoft Ballet森岡賢さん

のコラボユニットです。YouTubeの書き込みにバレーと

バレエのコラボって上手い事書いてありました😆)

めちゃくちゃ良きです🎶🎵

今も音楽活動をされながら、ソープカービングをしている

そうです。(素人なのでよく分からないのですが😓)

ソープカービングは教室もやっているみたい😀

もの凄く懐かしさもあり、ライブに行く予定でしたが

残念ながら、このようなご時世で中止となってしまい

ました😭

また、機会があれば行きたいと思います。

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🌸✨