ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

自粛な日曜日🌀😑🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は朝からお天気が悪く寒いです😵

気圧が下がってますかね。

なんとなくダルです。

 

いよいよテレビ局もヤバそうですね。

アナウンサーでもコロナに…😞

感染する環境とリスクは大きいでしょう。

かなり注意して番組を制作していたであろうに。

残念だし怖い事です。

 

f:id:charandeporanna:20200412172157j:plain

 

そして今日は自粛な日曜日です。

朝から家に籠っております🏠

音楽を聴いたり本を読んだりしていました。

今は、録画したマスターキートンの一挙放送を

見ながらブログを書いております😅

少し前に作者の浦沢直樹氏が、叩かれてましたが

マスターキートンもMonsterも政治色がかなり

出ている作品だと思いますけど…😗

(私はMonster派です😄)

他にも色々な作品を描いてますね。

まぁ、政治的な云々はどうでもいいかなぁ。

面白ければ😑

ダンナさんは自粛な週末を録画したアニメ一挙放送を

観て満喫してます🙄

なので、今はマスターキートンなのです。

明日は会社だそうです。

テレワークが出来る環境ではないので、出社する

そうです。

出来る部署と出来ない部署があり、ダンナさんの

部署は出来る部署ですが、取引先に呼び出されたり

する事が多いので最小限の人数で出勤するそうです。

車通勤の許可も出てるとの事。

都内なので心配ではあります😰

私は私で感染の心配があるので、お互いに感染したら

ごめんなさいと言って、気をつけてます。

家庭内でも手洗い、うがいの徹底と

体の清潔を保つ事を意識しています。

早くなんとかならないかと思いつつも、また今夜もYouTube

の旅に出る予定です。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🌷✨