ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳10月①🎂🎉🎊

こんばんは🌟

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

段々と朝晩は涼しくて過ごしやすいですが、

日中はムシムシと気温が高くて服装にも困るし

エアコンの冷房および除湿がまだまだ欠かせません😓

いつになったら、冷房がいらなくなるのか…😑

でも、すぐに暖房が必要になるんですよね。

 

実は私、今日が誕生日なのです🎂

昨日はブログの開設1周年でしたが、今日は書いてる

本人の日。

ちなみに、女優の石田ゆり子さんも誕生日です。

いつまでもお若くて綺麗ですよね🙂

羨ましい😓

それと忘れてはならないのが、4日後の10月7日です😁

我等が氷室京介さんの

お誕生日なのです🎊㊗️🎉

パンパカパーン🎶🎵🥳

ファンにとって特別な日です。

この日はなるべく心穏やかに過ごしたいと思います。

 

f:id:charandeporanna:20191003180358p:plain

 

毎年、自分の誕生日を迎えるたびに(大人になってから

ですが)両親には本当に感謝して

おります🙇🏻‍♀️

その気持ちは結婚して子供が生まれて育てているうちに

大きくなりました。

こんなに大変な思いをして、私を育て守ってくれて

いたんだって…✨😢✨

いい時も悪い時もずっと一緒にいてくれて、今でもそれは

変わらずに続いているのですよね☺️

そして、ダンナさん・息子くん・親友達・フォロワーさん達

皆んなが支えてくれているから今の私でいられるし、幸せな

毎日が送れているんだなぁとつくづく思います。

まぁ、愚痴をもらしたり機嫌が悪くなる時も多々あります

けどね😓

でも、それが出来るってやっぱり周りの支えがあってこそ

なんですね。

 

もう、いい歳なので地に足を付けた落ち着いたカッコいい

おばさんを目指したいです☺️

人にも世界にも優しくをモットーにして日々精進したいと

考えます。(世界にも優しくって大袈裟だな)

いつになったら、優しい人間になれるのか疑問ですが…😅

とりあえず、急がず焦らずゆっくりじっくり刺激と学びと

色々ありな充実した毎日を過ごしたいと思います👍🏻✨✨✨

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨