ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳⑤ネガテイブ思考になってるな🌀🌀🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

桜、綺麗に咲いてますね🌸🌸🌸

こちらは、ほぼ満開です😊

本当に週末辺りに写真を撮りに行って、プリントして

父の所に届けたいと思います。

面会が出来ないなら病棟の看護師さんに渡してもらいたい

と思います。

それくらいはしてもらいたいです。

忙しくて手を煩わせてしまうのはわかるのですが…😓

ただ、週末は雨予報なんです☔️

どうしましょうね。

明日か明後日は仕事の帰りに夜桜を見にどこか近くの公園に

寄り道しようと考えてます。

写真も撮ってこよう😊

一人夜桜見物も良いものです。

コロナが怖くて桜が観れる

かってんだ‼️

不謹慎発言ですかねぇ😑

 

f:id:charandeporanna:20200325174955j:plain

 

政府がのらりくらりしてる間にも国民は疲弊して、収入が

減ったりなくなったりで生活が苦しくて厳しいのよ😵

何故、わかってくれないのか?

何故、和牛商品券なのか?

いらない、今欲しいのは正直その場だけでも凌げる現金が

ほしいです。

意地汚い話かもしれませんが…。

このままだと本当に生活苦に陥入る人達が増えると思います。

うちも例外ではありません。

イベントや展示会の中止でダンナさんの会社はかなりの打撃を

食らってます。

例え私が正社員になって働いてもたかが知れてます。

Oneteamとか言ってましたが、

もはやOneteamでもなんでも

ないですね。

色々振り回されて疲れます。

なんとか、早く手を打ってほしいです。

 

明日と明後日はお仕事です。

私情を挟む事なく、いつも通り淡々と

安心安全に事故なく終了出来ればと

思います🙄

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🌸✨