ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

色々雑記帳3月④やはり文句しかない😭

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

なんだか、気持ちが晴れません☁️

気持ちと言うのかやる気と言うのか、

全てにおいてモヤがかかったように

なっています。

やはりプチ鬱なんでしょうね。

社会的閉塞感もあるように感じて、とても息苦しい。

新型コロナもなかなか収束するめどもないし、経済も

回らなくなりつつありますね。

欲しいもの、必要な物ですら買えなくなり、具合が

悪くてもそのうち薬すら買えなくなるのでは…😵

イブプロフェンは良くないとかアセトアミノフェン

いいとか…。

そうなると、また風邪薬やら頭痛薬がってなりそうです。

本当に、いい加減にしてもらいたいです。

 

明日と明後日は出勤日ですが、利用者さんはどれだけ来所

されるか?

たぶん、ほぼ休む利用者さんはいないと思います🙂

多少、具合が悪くても来ますから。

さあ、明日と明後日頑張るかぁ🙂💪🏻

茅の輪もくぐったからね⛩😊

イベントがなくなってしまったので、どこかに行っ

てこようかなぁ🤔

ちょっと考えます。

桜も咲いてると嬉しいですが、まだ早そうですね🌸

 

f:id:charandeporanna:20200317175318j:plain

アマエビとアマビエ

 

本日も文句しか書きませんでしたが、日本政府や政治家

さん、もっとしっかりしてほしいです。

本当にもう、やってます感の演出にはウンザリです。

内定取消しする前に、給料高くて仕事しないそこそこ

ご高齢の役員さんを切れば良いのに…😑

これからは若い人達に譲らないと…😓

本当に色々な事で理不尽がまかり通る

国だなぁと思います。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨