ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

送迎ルートの確認に行ってきます🌀🚗🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は朝から薄曇りの微妙な天気でした。

しかも蒸し暑い。

そして今は雨が降り楽しみにしていた部分日食

観る事が出来ないと言う、なんとも残念な日。

ついでに朝から頭痛が治らない…😫

少しずつ薬は効いているようで、朝よりはマシな

感じです。

 

 

早く寝ればいいのに、YouTubeで脳内ライブしたり

色々と余計な事をしているので…🤭

 

f:id:charandeporanna:20200621181150j:plain

 

明日はお仕事ではないので、家に籠りたいですが、

明後日火曜日が久しぶりの

火曜日出勤の為(1ヶ月ぶりくらい、

中には会った事のない利用者さんも

多数いると思います。)

送迎ルートの確認と自宅の場所を

確認しにウロつく予定です🚗

たぶんお互いに忘れていると思います。

それくらい火曜日出勤は久々なのです。

恐ろしい事態にならなければいいですが…😓

とりあえず明日はメモ帳と筆記用具、カーナビと

自分の勘と過去の記憶を駆使してウロつきたいと

思います。

怪しい行動の数々で通報されないよう気をつけて

確認作業をして行こう🙄

何度も行ったり来たりするので、知らない人から

してみたら本当に怪しい行動にしか映らないと

思います。

私が近所の人で何度も同じ車が行き来してたら

気持ち悪く感じますから。

ちょっとだけ頑張ってきます🚗

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨