ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

道が分からん🌀🚗🌀😑🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は雨です☔️

明日も雨です☔️

しかも外はヒンヤリ室内はムシムシと差があります。

今現在は外も中も肌寒い感じです😫

温度差がヤバい。

体調が…😑

 

本日は明日の送迎に備えルートの

確認をしにカーナビで調べつつ

ウロウロとしてきました🚗

かなり久々の火曜日出勤と言う事で、

正直利用者さんの顔もよく覚えて

いない方も…😓

向こうも同じだと思います。

 

f:id:charandeporanna:20200622180146j:plain

 

しかも、記憶を辿りながらカーナビと合わせて

行きましたが数件(?)って言うお宅が…😵

記憶も曖昧になっていたので、ここってこんな感じ

だったかなぁとか、えっ○○さん家ってお店だった

っけ、あれ表札ないし、でも住所合ってるしカーナビ

もここって言ってるし…。

もう、訳分からん。

しかも案の定迷うし…🌀🚗🌀

極め付けに頭痛がしてきたし…。

と言う事で本日は午前中は市外、県外を越境して

迷いに迷っていた状態です。

ここまでやってもイマイチよく分からないです。

住宅街はしかも道も細かったり、入り組んでいる

ので混乱します。

明日の朝一で先輩に確認してから出発したいと思います。

しかも午前、午後共に時間に戻れないかもしれません。

(冗談抜きで)

何故、私の送迎ルートはどこも

めちゃくちゃ遠いんだろう…🙄

(遠い目…👀)

うん、今週も残業は確定です。

時間に戻れません。

と言うより戻る自信もない…😫

仕方ないので、明日も勘とカーナビと利用者さんナビを

頼りに送迎します。

怖ろしいですね😅

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨