ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ウロウロするが分からない🌀🌀🌀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

いつまでこの蒸し暑さが続くのやら…🥵

ゴミ捨てに行くだけでしんどいです。

野菜のお値段が高いなぁと思います。

雨も降りそうで降らないし、降った所でやむと

また蒸し暑いと言う悪循環となっております。

 

 

f:id:charandeporanna:20200621181150j:plain

 

今日は来週回るルートがどうしても

分からず、メモとナビと過去の記憶を

辿りながらウロウロしてきました。

とりあえず、今日有休で休んでいたダンナさんを助手に

して出かけました。

守秘義務の観点からナビの設定は私が

行い、利用者さんの名前も何も言わず、

ただただカーナビの言われた道を行き

それでも間違えた所の修正を入れて

もらう役目をしてもらいました。

(ナビ通りに行かない事が多々あるので、そして私よりも

道に詳しい)

なので、ダンナさん的には途轍もなく危ない道を妻が黙々と

運転し途中でバックして切り返したりと奇妙な行動をしている

ように見えていたと思います。

そして、ダンナさん的にはどこに向かっているのか分からない

と言う、更に訳の分からない事になっていたと思います。

実際に分かりにくい細く狭い道でしかも入り組んでいて似た

ような道ばかりをグルグルと回っていたので、私自身も

訳が分からない状態、しかもナビも上手く案内しきれて

ないと言うなんとも言えない事態に…😥

なんとか、ダンナさんナビで危機を脱した感じです😑

ダンナさんも、確かにこんな道ばかり回ってたら方向

感覚がおかしくなるね。との事。

しかもかなり交通量の多い通りを横切るとか、かなり

危険な事してんだね。とも…。

少しは送迎の大変さを知ってもらえたかと

思います😓

また、行かないとダメかなぁと言う不安しか残らないです。

いつもの事ながら、運転が得意で道に詳しい人が羨ましいです。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨