ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

愚堕愚駄・譜録(グダグダ・ブログ)9月❶秋近し🍁😗🍁

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は久しぶりに朝は過ごしやすく感じました🙂

でも、少しずつ気温と湿度が上がっているようで

ムシムシとしております。

雨も降りそうで今の時点ではもっていますが、いつ

降ってもおかしくない感じです。

日没も早くなった気がします。

日中は暑いですが、秋の気配は近づいてますね🍁

秋かぁ…🤔

例年ならドライブや1泊程度のミニ旅行とかに本当に

最適なのですが、今年はねぇ。

ライブにもイベントにも思うように行けてないし…😓

配信もアーカイブがあると助かり

ますね。

リアタイで見れなくても後から

見られるのは嬉しい😆

 

 

f:id:charandeporanna:20200913174605p:plain

 

氷室さんのバースデーの花火ライブの配信も仕事が

入ってるし、残業しないで急いで帰っても厳しいなぁと

思います。

翌日も仕事だしね…😑

なんだかんだ、家に帰ってしまうとやっぱり夕飯だの

お風呂だのなんだのとやらないとなぁって言うのがある

ので平日はなかなかキツイです😥

花火ライブの配信は諦めてグッズや来年の氷室京介展と

行けたら代官山の蔦屋さんの展示会で楽しんで来ようと

思います🥰

ドライブにも行きたいです。

電車でのんびりでも良いですね。

短い秋を自分なりに満喫して

やろうと思います🍁🙂🍁

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨