ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

KYOSUKE HIMURO 「 REVOLVER」行きました💘🥰✨

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日は自分の趣味的な事を書きます。

ほぼほぼ毎回そんな感じではあるのですが…😓

 

ズバリ‼️氷室京介さんの事です‼️🥰

 本来なら昨日の時点で書きたかったのですが

万が一ウッカリ余計な事を書いてしまったら

マズいと思い、昨日は脳内ライブ再生を

してました😊

 

f:id:charandeporanna:20190722170546j:plain

劇場扉の近くに掲示されてました。

 

行ってきました✨👍🏻✨

KYOSUKE HIMURO 31st ANNIVERSARY

 REVOLVER

1日限定公開でした。(是非DVD化して欲しい📀)

7月21日は氷室京介さんのソロデビューの日です。

名曲「ANGEL」が世に出た日でもあります🎵

そこから今日で31年を迎えました。

デビューしてからずっと数々の名曲やヒット曲を

歌い続け、しかもライブパフォーマンスは毎回圧巻の

ステージです👍🏻✨✨✨

これは一度体験したら、どハマりします🥰

毎ライブ行きたくなります。

会場の氷室京介さんとオーディエンスの一体感が凄い‼️

と、まぁそのようなライブ映像に昨日は魅入って(見入って)

しまい、未公開のライブ映像を見て感無量に浸ってました。

 

出だしは「beat haze odyssey」と言う

2000年のライブの映像が始まります。

確かこのライブはDVD化されてなかったと思います😓

(色々間違えてたらすいません。)

初っ端からカッコいい✨✨✨

私的には「HYSTERIA」「SHAKE THE FAKE」

「YOU'RE THE RIGHT」 が入った時点で

特に特にやられました💘💘💘💘💘

もう本当に「YOU'RE THE RIGHT」は感動してしまいました🥺

「Silent Blue」も良かった。

バラードパートも「So Far So Close」からの「Believe」

そうきたかぁと、またまた感動🥺✨✨💘

そして最後は「 REVOLVER」で終わりました。

 

f:id:charandeporanna:20190722180921j:plain

氷室さんとスティー

正直、どの年代の氷室さんもカッコいい‼️

映像全てが途轍もなくカッコいいのです。

年齢を感じさせないというか🤔

やっぱり唯一無二の存在なんですよね😆

本当にこのようなステキなライブ映像と言うか

お宝映像を届けてくれた氷室京介さんやスタッフの皆さんに

本当に色々と感謝です。

ありがとうこざいます😊

 

ああ、またライブ行きたいなぁ🥺💕

氷室さんと弾けたいなぁ💕🥺💕

と言う副作用が出ている今日であります😅

還暦アルバムも待ち遠しい存在です🍀

今日も氷室さんタイムを作ってYouTubeを見つつ

脳内ライブハウスを開催しようと思います✨👍🏻✨

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨