ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

3年前の今日は…②✨💕😊💕✨

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

イヤー今朝の雨は酷かったですね☔️

何が酷いって風が強くて、ビニール傘が破壊されるのでは

と思うくらいでした。

 

f:id:charandeporanna:20190521202340j:plain

LASTGIGSの氷室京介さん

 

昨日もブログで書きましたが、3年前の今日はついに

氷室京介さんのLASTGIGS東京ドーム

1日目です☺️

今日のお天気とは、打って変わって朝から晴天☀️

夏かと思うくらい蒸し暑かった記憶💦

そして既に出来てる長蛇の列😱

結構朝早く行ってたんですが、やはりツワモノがいた

ようです😱

偶然後ろにいた親友と並んでグッズの販売を待ちました😑

東京ドームTシャツだけは絶対にほしい‼️

強い日差しの中、頑張って並びました。

並んだかいがあり、無事Tシャツゲットしましまが

手だけが日焼けしてしまった…😓

他は完全防備していましたが、手は忘れていました。

開演前にトイレで着替えようと思いましたが、みんな考える

ことは同じようで激混み。

親友を盾に階段下あたりでもぞもぞ着替えをしました😑

上からTシャツを着てから見られないように下の服を脱ぐ

んですね。女子校出身者の特技です。

もし、3年前の開演前に階段下でもぞもぞと着替えのような

事をしていた人を見かけていたら、それはたぶん私です😑

 

着替えも終わって、チケットの確認を

していざドームへ‼️

 

と、この続きは明日にしたいと思います😅

 

3年前は氷室京介さんのLASTGIGSを楽しみにしつつも

寂しさも感じつつ少し複雑な感情がありました😌

ライブの内容も私の中ではとても良いと思います。

伝説的な光景にも居合わせることが出来たので…。

(あの事です😢)

 

時は移って令和の今日はお勉強をしに行ってました。

イヤー、難しかったです😓

地頭がよろしくないので、いっぱいいっぱいでした。

実技のストレッチもポジショニングが難しくて

大変でした。

なんかペアの方に迷惑をかけてしまった気がして

本当に申し訳ないなぁと思います😣

撮った動画を見ながら復習したいですね🖐🏻

まだまだ、体の事について知りたい事があるので

学んでいく予定です📓

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨