ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

3年前の今日は…最終決戦だ✨✊🏻💕✨

こんばんは💫

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日でLASTGIGS日間が

終了します😢

3年前のあの熱い熱い3日間が終了したんですね。

本当に熱気と一体感で熱かったです✨🍀✨🍀✨

あの場に居させてくれたことは本当に幸せです。

3日間とも頭から湯気です☺️

氷室さんの「俺だって焼肉くらい

食べるよ‼️」発言いただきました😆

と還暦アルバムの話をしてました。

タイトル:KANREKI

①60

②NENKIN

などなど、かなり面白いお話をしてました。

本当に還暦アルバムは

期待して待ってます。

ライブ終了後は親友たちと終わっちゃった〜😭

と泣き合いました😭

しばらく余韻に浸りながら東京ドームにいました。

3日目は安定のお一人様参戦✨✊🏻✨

そう言えば、LASTGIGSは有名な方々も来ていたようですが

この方もいたようです😊

f:id:charandeporanna:20190523194801j:plain

つば九郎さんのブログ2016年5月24日付け

いやぁー、畜ペンつば九郎先生まで

トリコにする氷室京介さん、

さすがです✨☺️✨

最強です。

f:id:charandeporanna:20190523195444j:plain

LASTGIGSに臨む氷室さんの後ろ姿

f:id:charandeporanna:20190523195318p:plain

LASTGIGSのスカジャン姿の氷室さん

と、言う感じで数日に渡りLASTGIGS日間で

書きましたが、文章力が伴わず上手く表現しきれません

でしたが、ファンがどれ程氷室京介さんを愛していて

卒業出来ないのかを知っていただければと思います☺️

ほとんど私個人の趣味ですが…😆

 

また明日から気分を入れ替えて週末を迎えたいと

思います✨✊🏻✨

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨