ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

LASTGIGSとお勉強😆

こんばんは☂️

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日はお天気が良くないせいなのか、鼻風邪が治りきって

いないせいか、はたまた昨日久々に頭と体を使ったせいか

ダルいような眠いような、何となく不調です。

しかも、平成も残りわずかなのにこの不調はなんなんだろう😞

令和は元気に迎えたいですね😊

 

昨日は筋生理学講座の事を訳の分からない文章で、お届けして

しまいましたが、今朝方主催していただいた方からLINEにて

写真を送ってもらいました。

SNSなどに添付して広げてほしいとの事です😊

文字だけではイメージしずらいので、一応私の場合は顔に

ボカシを加工してます。

 

f:id:charandeporanna:20190424163802j:plain

 

こんな感じの講座で、楽しく学べました✌🏻

加工で分からないかもしれませんが、とてもみなさん真剣に、

私も真剣に頑張りました😁

ダンナさんにお昼頃この写真をLINEしたら、

「なんだか護身術か暴漢撃退講座みたいだね、楽しそうだけど。」

と返信が…😨

いえいえ、れっきとした筋生理学講座で筋肉の仕組みを

習っているところです😅

 

まぁ筋生理学講座の話はこれくらいにして、話は飛びますが

3年前の今日は氷室京介さんのLASTGIGS2日目だったです🙂

私はちょうど昨日に当たる23日の初日に参戦してました✊🏻

前の日の夜、高速バスで梅田に向かい梅田から京セラドームへ。

行列に並び大阪ライブTシャツをゲットして、ホテルの

チェックインの時間まで通天閣に行き「ビリケンさん」に

会いに行ってました👶🏻

お土産に「つち子のミックスジュースキャンディー」を買いました😆

ドリルせんのかーい‼️のね。

時間で1度チェックインして、ゲットした大阪Tシャツに着替えて

再び京セラドームへ✊🏻

氷室京介キターーーーーー‼️✊🏻

ウォーーーーー‼️✊🏻

と言う感じでノリまくり、時々あまり調子が良くないのかなぁ

と思いつつ魂を込めて歌う氷室さんに感謝と感動をしつつ、

頭から水をかぶったような汗びっしょりの頭から湯気が出ているのが

自分でも分かるくらいの状態でホテルに戻りました😆

本当に初日のダイヤモンドダスト、やられました🤤

次は5月の東京ドーム3連戦だなぁと…✨✨✨

3年前の今日は新大阪からこだまに乗ってゆっくり感慨にふけ、

余韻に浸りながら帰宅した良き思い出です🥰

f:id:charandeporanna:20190424172312j:plain

※写真は横浜スタジアムの時の伝説の雷雨の時のです。有名なショットです🥰

 

あとは平成最後の土曜日のお昼過ぎからは、フットケアのセミナーに

参加してまた色々と話を聞いてきます😗

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨