ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

昨日のライブ🎶🎸👍🏻

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

昨日は久しぶりにライブハウスでライブを観てきました👍🏻

まずは、午前中に待ち合わせてからライブの時間まで

腹ごしらえ&公園とかお寺とかを散策🚶🏻‍♀️🍁

f:id:charandeporanna:20181104174551j:image

f:id:charandeporanna:20181104174611j:image

お天気が良くて気持ちよく歩いてきました🤚🏻

でも、人がたくさんいてやや無法地帯な感じの場所も😦

ひと月後には、もっと凄い人出になるんだろうなと思いつつ景色も楽しんだりして🙄

お寺(神社)でも、しっかりとお参りしてきました🙏🏻

 

さて、ライブはですねぇ、西山史晃さんの自主企画のライブです🎶

本当に、誘ってもらい感謝してます🍀それくらい良かったです💕

 

西山史晃さんとは、氷室京介さんのライブツアーのバンドに無くてはならないベーシストの方です。

とても凄いベーシストです‼️

もっと音楽やバンドに詳しい方は「ROGUE」の西山さんのほうがしっくりきますね😀

恥ずかしながら、私はあまりその辺りは詳しくないのできちんとした説明が

出来ないのですが、すいません🙏🏻

でも、西山さん自体は本当に素晴らしいベーシストです👍🏻🎶🎼

f:id:charandeporanna:20181104204241j:image

で、本編はですねぇ、盛りだくさんでした😳

すごく盛り上がってました。ライブハウスのいいところは、距離感がとても近いこと🎶

それにやっぱり生の演奏って迫力があって本当に好きです🍀🎶🎸

さらに昨日は西山さんの誕生日でした🎂遅れましたが、お誕生日おめでとうございます🎉

私の中で西山さんのイメージは無口な人だったので、昨日のライブですごく喋ってたし、

しかも声が良くて話の内容も面白い🤣

特に、香川誠さんとのやり取りは本当に素晴らしいと思いました👍🏻

香川誠さんも、めちゃくちゃカッコ良かったです🎸

まさか、ライブで香川さんから矢追氏の話が出てくるとは思わなかったです👽

矢追氏とは、UFOの第一人者のあの矢追純一氏です。

まさかのお知り合い⁉️と思いつつ私の中でフォーとなりとても面白く聞き入ってしまいました🌌

もうまさに「ムー」の世界です👽

まぁ、「ムー」はさておき西山さんも香川さんも演奏もすごいし話も面白いし、しかもカッコいい☺️

西山さんのヴォーカルがとても良かったです🎤

もっと聞きたくなる音楽でした🎵

 

久しぶりのライブだったので、今日は筋肉痛です😆

昨日と打って変わって今日は、トロトロと過ごしてました。

学駅伝なんかを見て大人しくしてました🏃🏻‍♂️🏃🏼‍♂️🏃🏻‍♂️

青学の優勝でしたが、城西大学も最後の追い上げが凄かったですねぇ🎖

残りのシード権を取りましたね。

帝京も初シード権を取ったし、どの大学も力が入ってます🤔

 

それはさておき、ライブって生音の迫力があるので本当に本当に大好きです❤️😍

また、行きたいです😁

本当にクセになります☺️🍀

私的に禁断の扉を再び開けたようなハジけた感覚で楽しいです☺️