ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

真夜中の更新😴

おはようございます☀

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😁

 

真夜中の更新です🌃

 

親友と昨日の午前中からつい3時間くらい前まで、都内におりました😄

本来なら、もう一人の親友が一緒だったのですが、残念ながら急遽の用事で

会う事が出来ませでした。

私たちは都合が合えばいつでも会うことができるので、またの機会に絶対会いましょう。

って言うか絶対絶対会いますよ😉

 

久しぶりにライブハウスなるところで、ライブを観てきました🎼🎤

本当に久しぶりのライブで今、足腰が痛しです😅

ものすごく、いいライブでした🍀

親友よ、誘ってくれてありがとうございます😊

本当に良かったーって感じです👍🏻👍🏻👍🏻

 

詳しくは、後ほど更新したいと思います🙇🏻‍♀️

とりあえず一旦、洗濯を済ませて寝ます😪

 

申し訳ありませんが、また数時間後です🙏🏻