ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

楽しい時間🎶💕

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです☺️

 

今日も元気に更新中です😝

 

今日は、久しぶりに都内某所にて大切な親友と会いましたぁ😚

f:id:charandeporanna:20181020204907j:image

待ち合わせ場所はここです。

たぶん、分かる人には分かる場所ですね😅

もはや、某所でもなんでもない感じですが、某所です🤚🏻

某所なのです‼️😆

 

まぁそれはさておき、久しぶりに会って本当に楽しかったし、とにかく会えて良かったー‼️🤗

もー、久々に氷室さんの話も出来たし私が知らなかった氷室さんのライブの

サポートメンバーさんたちの個々のライブの活動の内容とか、スタッフさんの

活動の話が聞けて面白かったです😚

私自体がLAST GIGSで止まってしまってたので、興味深い話だったし良かったです☺️

氷室さんのライブの曲のアレンジについても、話が出来て嬉しかったし🎶

うーむ、氷室さんの曲とかについて語ったら、オールで行けるのでは?と、

ちょっとだけ思いました🎵

隠れた名曲がたくさんあるし、良質なアルバムも多々あるんですよね🎼

私は「Shake the fake」と言うアルバムがすごく好きなんです。

その中の「Lost in the  darkness」は、本当に好きです💕

あとは、「If you still  shame me」とか「Love song」とかすごく好きです💖

「Misty」のPVは最高だと個人的に思います🤚🏻

なんだか話が逸れてしまいましたが…😵

ちゃんとお仕事の話も出来たし、色々な話しが出来ました。

 

今日、話した中でも、色々と懐かしい話もあったりで…😂

あの時は、まだ若かったですからねぇ🙄

もう、二人と出会って10年近くになるんですよねぇ😄

二人には、本当に感謝です🤚🏻

いつも、遊んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は2人ですが今度、落ち着いたら3人で絶対会いましょう👍🏻

f:id:charandeporanna:20181020215435j:image

f:id:charandeporanna:20181020215449j:image

餃子もケーキも美味しいかったし、何より話が出来て本当に楽しい時間を過ごしました☺️

やはり、直接会っていろんな話をするって大事な事ですね。

何気ない会話からでも、自分が知らない事を知るキッカケになるし知識や情報が増えるので、

楽しいし、為になります😉

体のメンテナンスも必要ですが、今日のように心のメンテナンスも必要ですね😘

 

またと言うか、これからも宜しくお願いします😊