ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

たまには(?)無駄無駄無駄な話😝

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

今日は、朝珍しく天気雨が降ってました☔️🌦

ゴミ捨てに行く時に久しぶりに天気雨に遭遇しましたが、外は寒い😨

お仕事にいく頃には、雨も止んでくれて助かりました。

傘とかいらない分、送迎がスムーズに行くので助かります🤚🏻

今日は、時間通りに全て送迎出来ました😄

嬉しい‼️

とても狭い道も、元バスの運転手さんだったご利用者さんの日頃のご指導により、今日は一発で

通り抜け出来、合格をもらいました💮

でも、私のショボい運転技術だと次回はどうなるか分かりません😱

車を擦らないようにはしたいと思います🚐

安全第一です‼️

 

ところで、今日は寒かったですが、明日はどうなんでしょうかねぇ😗

服装選びにとても困りますね。

ニュース番組のお天気お姉さんは、最低気温を目安に服装選びをしてくださいと言ってましたね😏

本当に寒暖差が大きいので、体温調整が難しいです😗

今日も、送迎の車の中の話題は季節の変わり目のせいと寒暖差のせいで体調が良くないとか、

足腰が痛いとかでした。

私も、みんなさんと同じでそろそろ冷え性が…。

最近、お風呂が気持ち良すぎてヤバいです🛁

あったかいので浴槽の中でウトウトすることも🤤

まずいですね。気を付けないと😬

 

そうだ‼️

観光シーズンですね🚞

久しぶりに温泉に行きたいかな♨️

紅葉もそろそろ見頃になりますね🍁

食べ物も美味しい季節なので、体調に気をつけながら秋を楽しもうと思います🌾