ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

視聴完了🤚🏻

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😀

 

先ほど、録画していた「ジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~」二話分

視聴完了しました😊

はたらく細胞モードからジョジョモードに切り替えてきました😄

個人的には、いい感じだと思います。

面白いし😁

康一くん、しょっぱなからジョルノにやられてるしね😑

ただ、私は3部がアニメ化された時の作画が好きなので、今のは今のでいいのだけど

ちょっと承太郎さんが見た写真立てのあの写真が、なんとなく少し作品から浮いて見えて

しまった感じがして…😐

あの写真ね。エジプトの、みんなで撮ったの、やたら切なくなるやつ😢

 

何気に、3部は花京院くん推しだったのでよけいにね。

最期まで健気でした😢(最初は、肉の芽入っていてクズっぽい登場でしたが😨)

D I Oと対峙したときの、あの結界はすごく良かったしキレイでした。

アメトーークで前にケンコバさんが言ってましたが、最期のメッセージが

ジョセフおじいちゃんにちゃんと伝わって良かったですよ❗️ホント。

 

ところで、なぜ承太郎さんはジョルノ探しを康一くんに頼んだんですかね?

仗助くんだと一応おじさんだから頼みにくいとか…😬

まぁ、億泰くんと露伴先生は選択肢にはなさそうですが…🙄

やはり一番、康一くんが頼りになるのかな😯

康一くんって、スピードワゴン財団に就職内定してるのかしら?🙄

気になります。

私も入れるものなら入りたいですよ。スピードワゴン財団

ジョセフおじいちゃんのお世話係とか、透明な赤ちゃんのお世話係とか😓

 

ジョルノも結構複雑ですね。お父さんは一応D I Oになってますが、

遺伝子的にはジョナサンですよね?

康一くん曰く、爽やかなやつだとジョナサンに近いのかも。

D I Oはねー😑

 

さて、一話後半から二話にかけて、ブチャラティ出てきました😁

なかなかエグいです。ジョルノの手から眼球が出てきたり、もう口から指が出てきたり😆

ブチャラティ、ジョルノの顔汗舐めてあのセリフ言ってるし🤚🏻

ワクワクしました💕

次回も楽しみです。

ちなみに、フーゴの登場も内心、心待ちにしています。

 

今更なのですが、3部4部のジョセフ・ジョースターの声でした石塚運昇氏のご冥福を

お祈りいたします。

色々楽しませていただきました。

 

さてさてさて、明日もまた、こちらの現実世界では、

「ちゃらんでポランな介護福祉士の奇妙すぎる送迎〜早く道覚えろ編〜」が

繰り広げられるでしょう😓

でも、時間に縛られても安全運転第一なので迷いつつ戻りつつ覚えつつ慎重に行きたいです🍀