ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ダラダラグダグダ🤪

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😁

 

今日はウチには誰も居なかったので昨日とは、うって変わってダラダラとしていました😗

うーむ、まぁいつもダラダラなんですけどね。

 

そんな、ダラダラ生活でも買い物には行かないといけない事態が発生しますよねぇ😓

本日は日曜日につき、郊外のショッピングセンターは激混み&渋滞だからなぁ行きたくない。

でも、明日は明日でやらないといけないことがあるし、っと30分位グダグダして

ヒラメキました💡

郊外のショッピングセンターの手前の手前の手前の手前に、同じ系列の

ディスカウントショップがあるじゃあないですかァ‼️

前から気になっていたので行ってみました🚙

 

初めて行った感じはですね、まぁまぁ安いし意外にも生鮮食材とか置いてあるし、

同系列のPV商品もありました。

朝も結構早くから開店しているようですし、夜も23時までやってるので、ちょっとした

買い物には便利かも…🤔

しかも、お弁当とかまで売ってました🍱

f:id:charandeporanna:20181021165713j:image

思わず、お昼ご飯で買ってしまいましたが、かなりのボリュームがあるしお値段が親切🍀

美味しくいただきました😙

明日はこれ😋⬇️

f:id:charandeporanna:20181021172117j:image

また、お買い物に利用したいと思います🤚🏻

今日は買わなかったけど、お米が安くていいかもしれないです。

毎日の主食なので、お米とパンは安くて美味しいと本当に助かります🍚🥐🍞

 

さて、これから「下町ロケット~ゴースト~」を視聴予定です👀

毎回、一難去ってまた一難な展開が繰り広げられていますが今日はまた、知的財産権とか

特許侵害とかの話になるんでしょうか?😵

今日の回も最後は、希望を持って終わる展開であってほしいです😊