ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

他愛のないことだけど🙂

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護士のチャイです😀

 

今日も本当にお天気が良かったですね☀️

動くと少し汗ばむ感じでした💦

今日は私用の為、某県某所に行ってきました。

経済的なお話を聞いてきました🤔

個人的な好奇心で知らない事が多いので、勉強になります👍🏻

わりと高い建物の中だったので見晴らしは良かったです😚

f:id:charandeporanna:20181010191104j:image

駅の近くなので上から線路がバッチリ見えてます👍🏻

ちなみに、画像からだとわかりにくいですが、奥に写っている四角(ひし形?)の

建物だかオブジェだかの周辺では戦隊モノやドラマなんかの撮影をしているそうです🤫

今日はしてなさそうでした。

残念😵

f:id:charandeporanna:20181010191348j:image

別の場所だとこんな感じのところです😳

少し、加工させてもらいました。

 

明日はお仕事です😗

さて、明日は迷わず間違わず送迎出来るでしょうか⁉️

こう、ご期待⁉️な~んてね😓

お仕事に絡めたお話が少し書けたらいいかなと思っております😀