ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

スクールに行ってきた😯

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護士のチャイです😄

 

午後から某所にて行われた某スクールに行ってきました。

うーん、相変わらず内容が濃いです😓

f:id:charandeporanna:20181006193925j:imagef:id:charandeporanna:20181006193947j:image

色々な業種の方々と意見交換が出来たり、自分が知らない社会の仕組みの

ようなものも知ることが出来るのでためになってます😀

f:id:charandeporanna:20181006194418j:imagef:id:charandeporanna:20181006194433j:imagef:id:charandeporanna:20181006194441j:image

今日はネット関連やSNS関連の話が聞けました。

ブログ初心者の私としては、ありがたきテーマでした😙

白塗りが多いですが、私の中では企業秘密的なので内緒です🤫

所々、字が死んだようになってますが、気にしないでください😱

 

来週も楽しみです。

 

さて、心理カウンセラーの提出課題をしないと…。

メール来るまで忘れてました😓

 

明日は、息子くんの学園祭に行く予定です🙄

行けたらですけどね😅