ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

他愛のないことだけど😌

こんばんは⭐️

ちゃらんでポランな介護士のチャイです😀

 

今日は転職して初めて上司と定期面談しました😗

面談と言うと、ちゃらんでポランな私はドキドキしてしまうのですが

実際は働いていて困った事や何か改善してほしいところはないかと言う感じでした😅

私は転職してまだ間もないので、仕事の内容に慣れたかとか感じたことを聞かれました。

 

感じたことは、ご利用者さん達が本当にモチベーションが高いこと😃

そして何より明るくて優しい😉

本当にデイサービスを楽しんでいるし、リハビリトレーニングもすごく頑張ってるんです。

上司とも今日ゆっくり話をして、私たち職員のことまで気にかけてくれていて…。

今までの職場はそんなことなかったから、新鮮に感じました。

一緒に働いている職員さん達も本当に良い人達で…😊

上司には、職員さんや利用者さん達に良くしてもらっていて、私は人に恵まれたことを伝えました。

 

わりと私は家族もだけど友人にも職場にも本当に人に恵まれているなぁ☺️

感謝。

 

明日もお仕事です。

頑張ろう👍🏻