ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

はたらくよ😆

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護士のチャイです🙂

 

先ほど、やっとこさ録画してた「はたらく細胞」観ました。

最終回😢

可愛いし、とてもわかりやすくためになる良いアニメだと思います。

漫画も良かったです🤚🏻

ちなみに私の推しは、マクロファージさんです💕

 

自分の身体の中でたくさんの細胞達が頑張ってるんだと思うと、

自分自身をもっと大事にしていたわってあげなと、バチが当たりそう😅

疲れた身体には、休養や栄養は大切だと私は思ってます。

セルフケアは大事😗

 

さて、明日はお仕事です。

私も細胞達に負けないようにはたらくぞ‼️