ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

遊びに行ってきた🍻🥢😊

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

本日もご訪問、ありがとうこざいます😊

 

今日も蒸し暑い1日でしたね💦

こちらはお昼前に短い時間でしたが、ポツポツ

雨が降りました☂️

ちょっと中途半端に降ったので、更に蒸してます😅

 

昨日は久々に親友2人と会ってきました☺️

お昼前に待ち合わせをして、合流後に散策をかねて

移動🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

立ち飲み屋さんにて軽くおつまみとビール(私は

ウーロン茶)で乾杯しました🍻

1人の親友とはちょいちょい一緒にライブに行くの

ですが、もう1人の親友は色々忙しくてなかなか日程

の調整が出来ず会えなかったので昨日は会う事が

出来て本当に嬉しかったです✨😊✨

久しぶりに3人で飲んで食べて喋って…✨👍🏻✨

あっと言う間の楽しい時間でした✨☺️✨

 

もう一つ嬉しかったのは、こちらも本当に久しぶり

だったのですが、親友の娘さんにも再会する事が

出来ました✨👍🏻✨

お仕事中との事で一緒には飲む事は出来ませんでしたが、

お母さんと娘さんのやりとりを数年ぶりに見てほっこり

しました。

やり取りの間、私ともう1人の親友とで店内の商品を

見て回りました。

なんだかんだ言いながらもお互いを

思いやっているのが伝わっています。

娘さんも本当に立派になって…🙂

元々いい子だからねぇ☺️👍🏻

LASTGIGSの東京ドーム以来なので3年ぶり位かな🤔

今度は息子さん達にも会いたいです。

 

と、このような感じで昨日はほぼ1日お店をハシゴしながら

色々なものを呑み食いして、しゃべくりながら楽しく過ごし

ました✨👍🏻✨🍻🥟🥗🧁🍲🥢

 

とても良いリフレッシュと気分転換になり、パワーを

もらえた感じです😌

 

彼女達とは10年以上のお付き合いになります😘

氷室京介さんが巡り合わせてくれたんだと思って

います✨😌✨

これからもずっとこの巡り合わせと

言うのか、結び付きをもっとずっと

大事にするぞーっ‼️✨✊🏻✨

この場を借りて、2人ともこれからもこんな

私ですが末永くよろしくお願いします✨🙇🏻‍♀️✨

色々な感謝を込めて…🍀

 

f:id:charandeporanna:20190812181306j:plain

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうこざいました😊

では、今日はこの辺で…✨🍀✨