ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

はじめまして😊

ちゃらんでポランな介護士のチャイと申します🙂

 

日常生活の中のちょっとした出来事や介護のお仕事のことを書ければと思います。

 

「ちゃらんでポランな」とは早い話、ちゃらんぽらんのことです😅

決して介護のお仕事をいい加減にしているわけではなく、ここで言うちゃらんぽらんは

時には力を抜いて頑張り過ぎなくてもいいんじゃないって言う、私なりの解釈です。

使い方が違うかもですが、ゆる〜く頑張るって感じです😗

自分で言うのもなんですが、とても真面目にお仕事はしておりますよ😉

 

介護のお仕事のことが書ければとは言いましたが、たぶんあまり介護のことは出てこないかも。

介護ってとても大変だけど非常に奥が深くて、私自身スキルが追いつかないです😢

まだまだ未熟者なんです。

でも、機会があれば介護のことやお仕事のことも絡めたことは絶対書きたいです‼️

 

こんな感じですが、ゆる〜く色々書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします✌🏻