ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

ブログ開始から半年🌸🍀

こんばんは🌙

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです。

 

昨日と一昨日はブログを書く気持ちになれず、サボりました😑

なんか色々あって疲れてしまったようです。

今日もくだらないことをダラダラと…。

 

そう言えば、この前の4月2日にブログを開始して

半年経ちました。

と、はてなブログからメールがありました。

なんだかんだで半年経ったんですよ😳

驚きです‼️

とりあえず、1番最初のブログを貼っておきます🙄

 

charandeporanna.hatenablog.com

 

はじめてのブログにも書いたと思いますが、介護福祉士ですが

あまりお仕事の事は書かないと言うような事を書いたと

思います。

 

たぶんこれからも、日常にあった事や趣味的な事、興味がある事

そして時々お仕事や介護や健康的な話を書いていくと思います😑

 

これからも細々とゆる〜くのんびりと

書いていこうと考えております☺️