ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今日もサボります😖

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです😙

 

今日も何とか無事に終了しました😆

それにしても、

1週間が早く感じるし、暗くなるのも早い気がします🌑

12月に入ってから、特にそう感じます🤚🏻

 

明日と明後日は再び都内に遠征です。

色々と自分のためになりそうな事を聞きに行ってきます。

ただ、帰宅するまでの間にどれだけ覚えてるのか⁉️それが私の課題です。

頑張ってメモメモしないと📝

どこも、撮影とか録音が禁止だから、色々と記憶の糸をたどるのがツライです😓

 

さて、明日も朝早いぞっ‼️

 

今日も短いですが、この辺で🙇🏻‍♀️

申し訳ありませんが、今日もサボります😅