ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

今日、ブログサボります😣

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです🙂

 

今日は朝から雨が降り、寒かったです☔️

相変わらず、雨の日の送迎は大変です😒

傘を持つと片手がふさがるので、歩行が安定していないご利用者さんを車まで

歩いて乗せるのが大変😗

路面も滑りやすいし、傘を持っていても結局傘を持つ手も使うので、濡れてしまいます😞

毎回、雨のたびに何かいい方法がないか思案中ですです。

 

週末はフットケアの研修に行くのですが、真冬並みの寒さって😱

ついこの前まで、暑いくらいと言っていたのに…😑

寒さ対策をしっかりとして出かけようと思います。

 

今日はこれから調べないとならない事がありますので、とてもいい加減ですが

この辺で🙇🏻‍♀️

 

フットケアの研修も何かあれば、レポートがこちらに書けるといいかなと思います。

いつも通り薄いレポートですが…😅

 

明日も、何事もなく無事に終了しますように🍀