ちゃらんでポランな介護福祉士の話

日常生活の中のちょっとした呟き

介護予防講演講習会🍀

こんばんは。

ちゃらんでポランな介護福祉士のチャイです☺️

 

今日は都内にて、介護予防の講演講習会に行ってきました🙂

明日以降に、サラリとレポートしてみようと思いますので、今日は頭の中を

少し整理しようと思います。

 

来週もまた都内にて、フットケアの講習会に行ってきます🤚🏻

 

教わったことをお仕事に取り入れられるように、利用者さんの状態を見ながら

自分なりにアレンジしていければと思います😊

 

ほとんど、関心なことは書いていませんが(いつもですが😓)、今日はこの辺で…😑

明日は、なんとか頑張ってきちんと更新したいと思います🙇🏻‍♀️

本当に申し訳ありません。